人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 押入れの天袋の奥行きを克服したい 2014年、今年もよろしくお願... >>

お気に入りの収納グッズ♪

神戸・西明石
整理収納アドバイザー西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます



大みそかにゴソゴソと我が家の押入れの整理をしました。
新年2日目、足りない収納用品をさっそく買ってきました♪

↓私が好きで以前からよく使う100均のグッズです。

お気に入りの収納グッズ♪_a0314357_22513667.jpg



セリアの組立紙製のボックスです。
A4がスッポリ入ります。
サイズが大きすぎず(34×24×高さ25.5㎝)
モノを入れても重くなりすぎません。

バンカーズボックスというしっかりしたモノのありますが、
こちらは1つ100円というのが魅力です。
書類や衣類何にでも♪


↓ちょうど1年前我が家ではこんな使い方をしていました。

お気に入りの収納グッズ♪_a0314357_22565901.jpg


ピンクの毛布の下です。
箱をズラーッと並べて目隠しに毛布でくるんでいました。

箱の中には捨てるかどうか迷っていた
大量の本類(2年ほど前まで使っていたモノです)
が入っていました。

BOXの用途は「本の一時保管」と
リビングとダイニングの間の「ベビーゲート」でした。

ベビーの時期から半年使った後、
活発になった息子に破壊されましたが、
重宝しました。
一時保管していた本類は無事に処分となりました。

✨✨✨

収納グッズは使い方は様々です。
今回は押入れの収納のために購入しました。

収納グッズも買い足せたので、
我が家の押入れの整理を完成させます~。
また次回です。



↓1クリック うれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村







by yu-yuhtmkan-kan | 2014-01-02 23:11 | 自宅の整理収納
<< 押入れの天袋の奥行きを克服したい 2014年、今年もよろしくお願... >>