人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なるほど~♪アクセサリーの収納 【整理収納作業】モニター様16... >>

アドバイザー仲間と梅田でランチ♪

神戸・西明石
整理収納コンサルタント 西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます



今日は大阪まで足を伸ばしてきました(/・ω・)/

3連休のど真ん中。見渡す限り人人人。
西明石でのんびり生活している私は圧倒されまくりでした。
毎日のように大阪に出ていたころが懐かしいです。

アドバイザー仲間とランチをしてきました♪

アドバイザー仲間と梅田でランチ♪_a0314357_17535845.jpg

ハンズカフェにて。
マンガのようなパンがでてきました。パスタセットおいしかったです。

整理収納アドバイザーと一言で言っても、
活躍するフィールドは様々です。

私は主にご家庭に直接お伺いして整理や収納についてアドバイスと作業を
させていただきますが、セミナー講師として活動もできますし、
住宅関連のお仕事の一つのツールとしても活用できます。

アドバイザーが集まると「自分と全く同じはないんだ」と感じますし、
個性が活かせる素敵なお仕事だと思います。

今日もたくさん刺激を受けてきました♪
みんな角度は違うけれど整理収納についていろんなことを考えていて、
熱い思いがあってキラキラしてます。

「整理収納の素晴らしさをもっともっと多くの方に知っていただきたい!」

変わりないこの真っ直ぐな気持ちが形になるよう、
私は私にできることをコツコツしていきたいと思います(´▽`)

↓読んでいただきありがとうございます。
1クリック うれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by yu-yuhtmkan-kan | 2014-03-22 21:48 | 日々のこと
<< なるほど~♪アクセサリーの収納 【整理収納作業】モニター様16... >>