人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【整理収納作業】モニター様17... 【整理収納作業】モニター様18... >>

人を幸せにできる仕事

神戸・西明石
整理収納コンサルタント 西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます



昨日から久々の4連休です。

ありがたいことに、年明けからたくさん現場作業に行かせていただいてきました。

来週からまた忙しくなりますので、せっかくのお休みを有意義に過ごしています(´▽`)

息子との時間、家族との時間、そして贅沢にも自分の時間も♪

昨日と今日は近所のカフェで前からやりたかったことをギュッとしてきました。

人を幸せにできる仕事_a0314357_23202309.jpg

↑今日はとても寒かったですね。コーヒーはホットでした。

✨✨✨

あるお客様からこんなことをおっしゃっていただきました。

「人を幸せにできる仕事」

お客様自身幸せになっていただいたことが素直にうれしかったです。

そして、整理収納がそれほど大きな力を持っているということ。

✨✨✨

お客様が求めていること。
私が整理収納でしたいこと。

少しずつですが現場を経験させていただくことで、
学びや気づきがたくさんあります。

お客様の理想の生活をカタチに。

思いを実現できるよう私にできること。

じっくり考える良い機会になりました(*'▽')

↓読んでいただきありがとうございます。
1クリック うれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by yu-yuhtmkan-kan | 2014-04-04 23:51 | 日々のこと
<< 【整理収納作業】モニター様17... 【整理収納作業】モニター様18... >>