人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あると便利♪慣れない保育所準備... なるほど!誰でも片づけ上手にな... >>

少し前のADランチ会♪と整理収納サービスを終えたその後の様子

神戸・西明石 
『整理収納サービス 悠々閑閑 yuyu-kankan』 
代表 西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます☆


ブログの更新が止まっている間、
アドバイザー仲間とランチしてきていました。

いつも現場でお世話にっているHさん。

片付けの話はもちろん、
なぜかいつも話は尽きません☆

仕事の話ではもっとこうすれば
よくなるのでは、と
いつも勉強になることばかりです。

少し前のADランチ会♪と整理収納サービスを終えたその後の様子_a0314357_13124495.jpg


素敵なお店で美味しいお料理♪

帰りに、以前お片づけをさせていただいた
ところも寄らせていただきました。

今年の冬に作業をして、もう数か月経っていますが
あの日と変わらず、キレイにキープされていました。

すごく喜んでいただいていて
本当にうれしい限りです。

今だったら、もっとこうするかな、という
自分の成長も感じながら、
まだまだ、日々勉強です(´・ω・)

読んでいただきありがとうございます。
応援クリックとてもうれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by yu-yuhtmkan-kan | 2014-08-17 11:37 | 日々のこと
<< あると便利♪慣れない保育所準備... なるほど!誰でも片づけ上手にな... >>