人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【お知らせ】ブログを引っ越ししました 無事終了しました♪8/24整理... >>

入院してました

神戸・西明石 
『整理収納サービス 悠々閑閑 yuyu-kankan』 
代表 西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます☆


先日8/24の2級認定講座終了後、
夜中から体が熱くなって、
じわじわと体温が上がり、
39.5度まで発熱しました(;^ω^)

立てず、歩けずでインフルかと思い
病院へ行くと、即入院。

咽頭炎からの発熱で、
何かしらのウイルスが影響していたとか。
インフルではなかったです。

2泊3日の入院をしてきました。

初日は車いすでしか移動できないくらい
身動き取れず。
のども痛くてご飯も呑み込めず。

何でこんなことになったのかと、
モヤモヤした日々でした。

点滴とお薬が効いて楽になったのと、
病院が落ち着かないので、
昨日の朝、退院したいと言って
出てきました。

自宅に帰って一晩経つと
だいぶよくなってきました。

私が家にいない間、
夜中に息子は泣きに
泣いていたようです(T_T)
申し訳ない~

健康が一番ですね。

睡眠と食事。
当たり前のことを気づかされました。

みなさまも、無理のないよう
お体はご自愛くださいませ。

読んでいただきありがとうございます。
応援クリックとてもうれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by yu-yuhtmkan-kan | 2014-08-28 10:32 | 日々のこと
<< 【お知らせ】ブログを引っ越ししました 無事終了しました♪8/24整理... >>