人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入院してました >>

【お知らせ】ブログを引っ越ししました

神戸・西明石 
『整理収納サービス 悠々閑閑 yuyu-kankan』 
代表 西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます☆


随分前から準備をしてきて、
途中体調不良や入院など、
ブログがなかなか手付かずでしたが
ようやくこの日を迎えれることになりました。

✨ブログを引っ越ししました✨

アメブロ「悠々閑閑~整理と収納のコツ」
新URLです→「http://ameblo.jp/y-2k-2

ブログのタイトルは同じです。

ブログのURLが変わりますので、
新しいURLのブックマーク登録をお願い致します。


エキサイトでブログを書き始めて、
1年と1ヶ月です。

毎日のように更新するのは
私にとってはとてハードルが高く
書いたり書かなかったりの日々でした。

こんな私のブログをいつも応援くださっている皆様
本当にありがとうございます(>_<)
日々感謝の気持ちでいっぱいでございます。

引っ越してからも、アメブロの方で
ボチボチお片付け情報を
発信していきたいと思っています。

今後ともアメブロの方で
どうぞよろしくお願い申し上げます。

読んでいただきありがとうございます。
応援クリックとてもうれしいです(/・ω・)/♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by yu-yuhtmkan-kan | 2014-09-07 21:56
<< 入院してました >>